北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

眠たい

高崎です。1週間分です。

 

11月26日月曜
トレセン体幹レーニングなど。
11月27日火曜
トレセンで下半身の筋トレ
11月28日水曜
トレセンで背筋の筋トレ
11月29日木曜
トレセン体幹などwith飯塚
体幹レーニングは1人じゃない方が追い込めるなと思った。
11月30日金曜
ローラーwith神原
メニューは忘れました
やはり神原の追い込みがヤバイ。垂れ始めた時に神原の方を見ると自分の弱さ(実力的にも精神面でも)を気づかせてくれてもう一踏ん張り。サンキュー神原。改めて自分にプラスの影響を与えてくれる環境は大事だと思った。
12月1日土曜
ローラー(部練?)
10分走×2set(50km以上)
5分走×1set(50km以上)
先週もそうだが、ローラーをするとき先輩が一緒だといろんなアドバイスをもらえて良いと思った。
午後からトレセンで背筋の筋トレ。ローラーより筋トレの方が圧倒的に楽しいという事実。
12月2日日曜
パワマ
無酸素だけ測る
ローラー
LSDを試してみる。とりあえず1時間半のる。ケツの痛みをどうにかできればもっと長時間乗れると思った。
その後のご飯で山本さんの神対応。ありがとうございました。合宿の時の件もあるのでどんな形でかはわからないけど、いつか恩返しがしたい。