北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

Every wall is a door

どうも、神原です。
いい言葉に出会いました。
「ぶち当たるどんな壁も実は新たな世界への扉である」
元気もやる気も出る言葉です。こんな考えを持って日々生きてきたいものです。

 

12/6
オフ。試験に必要な新書を探しに駆け回る。バイトやって終わり。

 

12/7
ローラーwith高崎。1h。

 

12/8
ローラー。25min。何故か疲労感。とにかく足が回らない日。バイトやって終わり。

 

12/9
思いきってオフ。前日のことがあったので掃除などしつつまったり。バイトやって終わり。

 

12/10
ローラー。1h45min。
部室の暖房がつかないという笑えない状況。室温2度でローラー。ほんと、笑えない。

 

12/11
トレセンwith高崎。
無酸素10s max 1049wとか。
こんなもんかなーという感じ。
30s30s×10。ave550とか。垂れなかったのでちょっと進歩。
懸垂やって終わり。

 

12/12
10時間睡眠により予定が狂ったのでオフ。
バイトやって終わり。

 

あれ、今週もローラー2時間以上やってる日ない...?
来週!やります!(やんないやつ