北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

えっ、師走も後半戦やん。

こんにちは、一年の飯塚です。自己啓発本を買いました。なので、部活引退後の受験生ぐらい意識高いです。ということで、朝トレセンを始めよう思っています、はい。


いや、最近体育会とバイトが忙しく、なかなか、意味のあるトレーニングをしてません。やったとしたら、いつもの腹筋ぐらいです。(きっと、ほぼ毎日)


なので、今日までのことは軽いハイライトで書きたいと思います。あっ、ほぼトレーニング関係ないです。

 


①体育会の担当の仕事が終わる。ふりー!

②チャリ部でご飯。

③すすきの、しめパフェ。

もしドラを借りる。

もしドラの影響で自己啓発本買う。意識高

⑥先輩と話してる時にmiwaのライブのチケットが当たる。でも、この日は……すごくつらい。

⑦飯塚サイコン買う。

⑧アモンさん親知らずを抜く。

⑨バイト頑張ってる。認められると嬉しい。

 


自己啓発本の影響で練習日記の書き方を一週間お試しで変えてみます。未来予想図的な感じにします。毎日日記は更新しますが、Twitterには頻繁に上がると、鬱陶しいのである程度のスパンで共有します。

 


12/20

腹筋50

レッグレイズ 10×2

レッグプレス 10×3

スクワット ホーム確認

背筋 10×3 45kg

懸垂 6×3

パワマ 3min 300w縛り