北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

チャリ部雪上MTB部門🙋

どうも、神原です。
久々に本州の強豪校の練習日記を読みましたが、練習時間も効率も全然違っててビビってます。
こんなに違うんだーって感じ。
既に、同じタイミングで競技始めた他校の同学年に遥かに差をつけられてそうです...
気合い入れてやるしか、ないですね。息切れはしない程度に。

 

12/13
ローラー。1h。
寒い。
バイトやって終わり。

 

12/14
ローラーwith高崎。20min。
ストーブと格闘してたらちょっとしかできず。
高崎さん、お疲れ様です!( ̄^ ̄)ゞ

 

12/15
オフ。

 

12/16
トレセン。パワマ。
40s10s×3、ハイパワー:アップ
30s30s×10
→aveを10上げてみようと試みるも10本目で垂れ。
懸垂。
バイトやって終わり。

 

12/17
ローラー。1h15min。
もしかして...暖房が...直ってる!?
久々に室温2度じゃないとこでローラーやった。

 

12/18
オフ。いや、懸垂だけやりました。
マルハで終わり。

 

12/19
MTB30min。
昼の部室の開く時間の関係で30分くらい暇な時間が出来たので、MTBで雪の森のなかを探索。MTB、めっちゃ楽しいやんけ。
いい感じの楽しい周回コースを見つけたのでひたすらグルグル。心拍も上がって足も疲れていい感じ。
今度MTBタイムアタックとかしたいなー。

いやほんとMTB楽しすぎる。
ローラー1h。
バイトやって終わり。