北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

にかいどーは石原さとみ

こんにちは、太ももがちょっと太い二階堂です。
自分は自転車競技とウェイトを割と真面目にやっている関係でほんの少し大腿が太いんですよね。具体的な数値は書きませんが自分の片脚あたりの大腿の周長はネットに載ってる石原さとみさんのウエストと大体同じです。つまり二階堂は実質石原さとみって事ですね、間違いない。それ故に私服で履くパンツがどんな物でもだいたいスキニーになります。稀に私服を着るときに履くパンツが全て大腿周りがきつく、また周りの生地が張る事で男性の急所が常に締め付けられ毎回下腹部を痛めちゃうんです。
やっぱジャージが一番ってはっきりわかんだね。


12月29日土曜日
オフ。ダイエット必至とか言いながら謎の疲労感により寝坊した。多分前日に友達と遊んで笑い疲れたんだと思う。


12月30日日曜日
ウェイト。年末最後のウェイト納めとあってか人がめちゃくちゃ多かった。エアロバイクでアップしつつ虎視眈々とフリーウェイトスペースが空くのを待ち重りを片付け始めた瞬間に飛びついてトレーニングスペース確保。スクワットはまさかの2セット終わるまで重りが片方1.25kg少なくなっていた事に気づく。ラストのセットで1.25kg足したらめちゃくちゃきつくなったがなんとかこなした。スクワットパッド無しでもけっこうな重量を扱える事を知った。その他諸々やってウェイト納めした。ジムで屈強な男を見る度に魔女宅のパン屋の旦那が脳裏をよぎります。

 

多量のべた雪に降られた日は道民の約半数が不機嫌なのでそっとしてあげましょう(理由は察してください)

f:id:tour-de-hokkaido:20181230143502j:image