北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。


久しぶりの日誌投稿。授業終わってから京都に帰省するまで、やることが多く、オマケに機材面でぽこぽこ問題が出てきたのでなかなかまともな練習が出来なかった。割愛させてください。


2/16
朝から走ろうと思っていたがロードの整備で少し問題が見つかったので直して、午後から。60kmほど。雲ヶ畑~リサセン~江文~途中~江文。はじめの方、ダンシングが完全に3本ローラーでするときのそれでめちゃくちゃ気持ち悪かった。山に入ったら前の感じを思い出したけどまだまだ。同じフレームが夏合宿以来だから余計だと思う。パワー値も初めの方は高く出すぎじゃね?と思ってたが、よく良く考えれば昔パワトレしてた頃より10kgくらい重いわけだから適正値だった。4倍も出ない笑。

2/17
朝から雨やら雪やらで乗らない日に決めた。札幌から帰ってきたものだから、まさか雪とか雨で走れなくなるとは考えてなかった。明日も天気が優れなさそうなのが辛い。