北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

3月7日水曜日
次の日が雨の予報だったのでラスト佐多岬へ。行きはまあまあのペースで走り平均32キロくらいだった。帰りは折り返してすぐの登り終わってからペースがかなり上がり結構キツかった。心拍がずっと180くらいでヤバかったが、平地だとまだ耐えられるなと思った。そのあとのローソンで休憩してからはそこまでのペースでは無かったものの先ほどの疲れのせいでキツかった。最後はアタックに反応したりして、脚を完全に使い切った。最終日に相応しい練習であった。

3月8日木曜日
帰る準備で1日で終わった。色々と楽しかった。