北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

わーすれちゃったよー


とりあえずポジティブにいきたい。焦る場面ほど焦らずゆっくりと。うわーってなったときほどいぇーいって言ってみるとか。何か忘れちゃったときは、わぁーすれちゃったぁよぉー って言ってみるようにした。結果、ただのヤバい人になってしまった。

何の話やねん。


5/28
オフ。

5/29
北生振で最終TTT練の予定だったけれども色々あってとりさきさんとデートライドに。近場で2分やら3分やら5分やら先頭変わりつつふみふみ。途中でとりさきさんが気持ち悪くならはったので1人でふみふみ。サドルを少し前下りにすると股間に優しいけれど高出力を保てない、サドルを水平くらいにすると高出力保ちやすいけれど股間がヤバめ。ここは男として出力を優先することにした。
43.6km 1h25m

5/30
家でローラー1h。何のターゲットもなし。とっとこローラー。
0.0km 1h

5/31
朝練で旭山。withサイトウ大宮いいづか神原高崎。メニューは上まで1本コース確認して5本じわじわ上げて2分くらい320w出す感じ。5本は大宮高崎サイトウを先に行ってもらって少しして自分いいづか神原が追う感じ。みんなしっかり追い込んどる。最後までしっかり踏めたらさらに良き。自分はTTT先頭引き以上の出力派出すつもりはなかったのでたんたんと。みんな疲れてたのか、4本目終わって次ラストやでって言ったらあと2本ですよと。自分以外一致してて、まぁ逆に少なくしようとしてる訳でもないからええかと思ってたけど帰ってログ見たらしっかり6本登ってるやないかい。まぁええでしょう。あとはみんな最後まで気を抜かずに走れればかなりいいと思う、公道はいつ何があるか分からないので最大限に気をつけて。
21.5km 1h10m


6/1~6/3はレースレポートの方で!