北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2018-06-04から1日間の記事一覧

先週の練習日記プラス藻岩のレースレポートです。5月28日月曜日 立体製図に追われて練習出来ず。マジで製図はクソ。5月29日火曜日 2限がテストだったので朝練に行かずに午後乗りに行く。時間の関係で手稲下から上まで一本だけ。sstくらいの強度で登ろうかと…

藻岩山ヒルクライム 2018

こんにちは。昨日、学連のTTT&ITTが開催されている傍ら、藻岩山ヒルクライムに参戦してきました。選考レースの前哨戦で、脚の仕上がりが確認できるレースでした。以下、レース前日までのこと、レース前の当日、レース中、リザルトの順で述べます。・レース前…

Mt MOIWA HC S-3 4位

結果 14:45(S-3 4位) NP 317w AP 313w(4.8w/kg) 出走前はいい感じにリラックスしていた。荷物預けたりしていたため集団の真ん中くらいで待っていたのだがゲートに向かう時に集団が狭まると同時に少し後方からのスタートになった。 道新杯の時と違い、スター…

わーすれちゃったよー

とりあえずポジティブにいきたい。焦る場面ほど焦らずゆっくりと。うわーってなったときほどいぇーいって言ってみるとか。何か忘れちゃったときは、わぁーすれちゃったぁよぉー って言ってみるようにした。結果、ただのヤバい人になってしまった。何の話やね…