北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ハンモックに毛布

6/18-19 なにもしない、ハンモックで寝る。
6/20 
筋トレ 
スクワット60*10*5
ヒップスラスト 50*10*3
けんすい7*3
三本ローラー 15ふんそう2本
71.8きろ
スクワットを下げれるギリギリまでに挑戦してみる。春やっていたのはハーフスクワットだったのかもしれない。フォームをしっかり固めて重さより筋肉に効くようにやって行きたい。

6/21 
1分走 をやろうとしたけれど、昨日の筋肉痛でメニューをこなせる気がしなかったのでローラーに変更。
20min sst292w
72きろ

トレセンの体重計不信なこの頃。本当にあっているのか知りたい。ハンモックが家にインストールされ、暇さえあれば乗っている、が寝違えたので1晩寝るには向かないのかもしれない。ハンモックは通気性が良すぎるので毛布をかけていても、背中側の風通しの良いので風邪に注意。豊羽でどう動くかの指針を他人任せにしていたので、全く積極的でなく挙句よく分からないことになってしまった。サロベツでは、ガツガツ行ってみようと思う。