北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

食べない

インカレまで2ヶ月しかなく、定員的にも出れるかわからないがちょっと足掻いてみようと思ったので、日記をつけていこうと思う。何も出来ない日が続いたら投稿控える予定。

7/6
思い立ったばかりだが、来週の月曜まで訳あって全然運動出来ないので、研究室でのいつものルーティンの懸垂だけたくさんやった。
ひどかった肩こりがほぼ無くなったので、デスクワーク多い人は懸垂やぶら下がり おススメです。

昇格した頃もこんなノリで日記を付け始めたが、当時と明らかに違うのは、自転車に割く時間の差である。
もはや計画的でどんなに効率的な練習でも間に合わなそうなので、とりあえずめちゃくちゃ減量していこうと思う。ただでさえパワーがなくスタミナも底をついているので、ここからいくら体重を減らしてもこれ以上落ちないだろうという算段。頑張る。

62kg