北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

日誌

2018/07/09
取り敢えず旭山1本全力がどのくらいなのかを見に行く。
山の神が使っているのと同じブランドのホイールを借りれたので試しばき。
1本全力 上まで2:53

その後、小林峠に向かう。

野生の、のりとがいた。

磐渓側で、3分そう2本、真駒内側から上まで2本。
サイコンの電源落ちてパワー分からなかったけど、かなり調子が良かった。9:15と9:09。
ハブが凄すぎるからかもしれない。せっかく試乗しているのにパワーが見れないとはなんと意味の無いことか。タイヤも、すーぱーそにっく、で自分史上最強の決戦仕様。
復調の兆しが見えたので頑張っていきたい。