北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

60kgの壁

基本的に日付変わる前くらいに運動してます。

7/23
家の周りの坂をグルグル30分くらい?

7/24
家の周りの坂を1時間くらい そろそろインナー44tやめて39tに変えよう

7/25
運動無し

7/26
朝練 片桐さん長澤山本
周回する前に長澤が大便で離脱、3人でそこそこ(といいつつ結構先頭きつかった…)で1.5周最後スプリント 山本にしっかり捲られる
その後スプリント練 2本は普通にやる 全部山本が最後に捲りきる いい感じ
長澤が帰ってきたので、先行させて後ろ3人で
捲るスプリント想定練2本 いずれも先行の長澤が強すぎて逃げ切られる。本番最後まで我慢してそれやればイケるんじゃないの。
本番は多分もっとハードだと思うけど、めっちゃ頑張ってきてください。


練習後60.2kg 10.2kg to go