北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

powwweeeer!!!!

地震があった影響でいきなりシーズンオフに入ってしまいモチベーションが低下したりしなかったりしてる毎日を過ごしてます。

9/10 新港でクリテ練習
9/11 江別でクリテ練習(途中離脱)
9/12 オフ
9/13 小林峠でインターバル練習

はい。最近は今までやりたくなかったからという理由で避けてきたクリテ練習やインターバル練習をぼちぼちやってます。宮崎さんや山本のペースについていこうとするもやはり20秒位で千切れてしまう。というか自分が速攻でたれてしまい高強度で踏み続ける事がやはり苦手なようですね。なんとかしないとね…
あとやっぱり一年生が全体的に強い。

てな感じで来年の道新杯(出られるかわからないけど)に向けてぼちぼちやっていきます。