北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

いとやんごとなし

どうも、神原です。お金がない。とにかくお金がない。バイト先が決まったが、この月給だとギリ年内に新車買えるくらい、、、。(新車買いたい欲)>(行田出たい欲)は自明だから、これは多分行田dnsですね。まぁ、自分がインターバルできないのはここ1週間で明らかになったので、そこを鍛えていくのは変わらない。距離も乗りつつ。
9/15
やんごとなき事情によりオフ。久々のロング行きたかったなあ、、、
9/16
ぼっち旭山。8本門まで+30s×5。
9/17
やんごとなき事情により朝起きれずに練習出れなかったので、ボッチで手稲。連日の不摂生で体調よろしくなく、15分走3本だけやって帰宅。足全然回んねえ、、、
9/18
やんごとなき事情により外走れず。体幹ちょっと。体幹ってベッドの上でも効果あるんだろーか。