北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

いやー、煌めく瞬間にとらわれ 夢中でいたい ですね。

こんにちは、一年の飯塚です。
そろそろ後期が始まりますね。一番気になる授業は中国文化🇨🇳についての講習と体育。中国文化のやつは内容が特殊やったり、元々気になるやつがあったので取ろうと思ったり。でも、毎週、授業のまとめを800字書くのは辛いかも笑
そして、体育。内容は卓球と身体づくり。おっ、身体づくりぃぃ!?そこが気になる。
とにかく、きゃぁーーっっ、楽しみっ!!ですね。

あと、後期はじょーほうと自然科学実験ないので、かなりヨユーが出てくるはず。(あっ、大宮くんは後期に自然科学実験があるんですってw〜!?きゃぁーーっっ、楽しみっーーぃ!!)
だからヨユーがあるのなら、バイトをしてみたい。実は結構バイトが楽しみ。だから、いろんな人に聞いて、すげー深き思考をしてるなり。

とにかく、良い成績もとりつつ、ジュージツした後期を迎えたい。


9/21
ゆるぽたらいど。KNBR、山本さん、ろべるとさん、佐藤さん。最近みんなの出席率が高い。いろんな人と走れるからこのうえなし。今日は月形(約30のしゅーかいこーす)。ほとんどの人が初めての場所だから、最初はゆっくり。途中の坂で山本さん、手放しで坂下ってた。すげーと思ったけど、俺できても絶対やらネェ笑。一周終わった後、多分、もう一周はないだろうと思ったら、迷わずロベさん、月形のコースへ左折。結局佐藤さん以外もう一周。佐藤さんあそこから、一人で帰るのもキツイだろーなとも思った。しかし、実はこっちもキツかった。もう一周終わった後、帰路につくが、そこから結構の出力でトレイン。何が辛いって脚も疲れたけど、何よりもけつが痛いの。結局、スピードは40キロあたりに落ち着かせながら、約2〜30キロ走る。せこまできゅーけい。その後はゆるぽたで帰る。今日はゆるぽたのはずが、帰路の謎の高出力トレインでゆるぽた崩壊。きっと、先輩達にとってのアレがゆるぽたかもしれないけど。でも、楽しかった。
9/20
4年の先輩と同期もコース開拓らいど。今回は毛無を超え、フルーツ街道へ。どの道も初めてで新鮮だった。競技とは違ったこんな走り方も楽しい。あと、コンビニ出費をどうにかしたい。それより、なーちゃん卒業はきつい。もう一回大切なので一応言うが、なーちゃん卒業は驚き、そしてきつい。

9/19
今日は歯の検診があったので、練習はパスゥーー!!夜になんとなくトレセン行ったら、クラ友にあったり、がーすさんに会う。がーすさんにぱわまのトレーニングの組み方を教えてもらう。心強いぜ、がーすさん。あと、みどるぱわーは狂気。帰りは部室によってアモンさん達と談笑。なんか楽しかった。更に、もう一個、意外とみんなモチベ高い。やばみ。

9/18
記憶がない。あっ、でも同期ですすきのの一風堂に行ったよ。高かったけど、美味しかったよ^_^

9/17
ロベルトさん、高崎、SATOさんと小林でメニュー練。裏小林で2分走を3本。ロベさんと一緒に走った。ロベさん噂通り速かったけど、それよりウェアがとてもかっこよかった。紹介してほしい。そのあと表小林で、さぁてぃーさぁてぃーを6本を2つ。これも狂気。あと、小野さんで整備。とにかくがーすさん、高崎、サイクル小野さんありがとうやで。

9/16

9/15
月形にれっつごー!!先輩達が最近ルート開発に付き合ってくれる。嬉しい。やばい、惚れそう(真顔)
とても楽しかったけど、疲れた。あと、ロード中に廃校をよく見る。学校自体が元々小さいから、なんかしゃーない気がするけど、そこには昔、ある程度子供がいたんだろーなって、なんか考えたり。



今回は書き方を変えてみました。(今日、昨日、おととい……た過去の練習を思い出しながら書いていたので)新しいのが一番前に来るってやつです。
とにかく、言いたいことはなーちゃんが今年をもって卒業ってのは悲しいってことです。俺もびっくりしました。そう思うと、チャリ部でも卒業する聖人片桐さん、はいぱわーのがーすさんも今年をもって卒業してしまうっっ!!こんな身近にも卒業が。
残り僅かな時間、先輩達とのお付き合いを大切にしたいです。

ps.題名の意味わかりました?いやー、良いですよね、本当に。

iPhoneから送信