北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

外食率高めの一週間。

こんにちは、1年の飯塚です。最近練習日記をどう書けば良いか迷っています。京大や強い他大学のブログを見るととても、真面目で参考になりますし、乃木坂46のブログを見ると、内容がとてもポップでクオリティの高い自撮りや写真が投稿されていて、見ていて楽しい。しかし、俺に彼ら、彼女らのような内容を投稿できるはずもなく………^_^。うーん、むずいですね。今は先輩達の日記を参考にして、自分に合う書き方を探していきます。


満喫日記。(読まなくていいよ。この後の練習日記の方読んでね!)
9/26
家族がわざわざ北海道に来てくれたので旅行。
姉貴が服を選んでくれる。姉貴の指摘で自分のファションセンスを疑い始めた。もうちょいかっこよくなりたいなぁー。その後、キリンビール園でジンパ。ジンギスカンよりサムギョプサルが美味しかった。韓国人やっぱ、ぱねぇ。

9/27
家族で、りょーこう。親父の提案で自分が受験日前日に行った居酒屋さんに行く。懐かしくはない。だって、必死でそん時のこと覚えてないし笑。でも、親父的には満足した様子。良き。その後、すすきのに行く。お好み焼きに行った。もんじゃ、お好み焼きも美味しかったけど、何より店員さん可愛すぎた。動揺。ヤバみ。
家族とこういう時間を共有できたことは良かった。改めてありがと。
俺も頑張るのでみんな頑張って👍
9/28
大学の授業始まる。チャイ語がヤバイ。これはあつい。だって、2ヶ月何もしてないし笑

夜はちゃらんけの人とお食事。
ハイライトで紹介するね☆

?久しぶりに二階堂さんに会う。喋れなかった けど、やっぱり筋肉だった。俺も頑張る。

?山本さんが持ってた去年の写真で盛り上がる。

?ちゃらんけのkさんと仲良くなる。嬉しい。あとあの人、トーク力ある、絶対。

?高崎、恋人ができる。おめでとう。

?三浦さんやはりすごい。

?ロベさんイケメン疑惑浮上。

?アモンさん楽しすぎた。

?山本さんとTしゃつカブる。自分のファションセンス最近疑っていたが、山本さんのおかげで大丈夫だと安心する。ありがとうございます😊

?神原(いや、俺?)、なんかよく分からないけどおめでとう。


こっから練習日記です。


9/29
午後の3時に起床。健康的すぎる。その後、部屋片付けたり、ご飯作ったりする。母親から地元のプロレースを見に行ったことをSNSで伝えてくれる。応援してれる?という方向で解釈しとく!!プロのようになれないけど強くなりたい。
トレセンでパワマ。無酸素がやっと1200超えた。1242ワット。うれしき。あとはミドルとハイの内容を充実させたい。でもスプリントは上手くできてない。技術とタイミングを練習したい。

9/30
朝早くで気分斜めだったが、練習へ。クリテ練。約3周を2セット。1セット目はやくも千切れる。パワマの数字は信用できないと高崎に引いてもらってる後ろで悟った。
2セット目、最後まで足をためながら、コーナ後はもがく練習。最近、山本さんが指摘してくれたフォームを意識してダンシングする。確かに良し。最後のスプリントは早駆け?しすぎて、神原と山本さんに抜かれる。もう、ちょいタイミングの我慢が必要。
大会は半年後だが、課題がいっぱいある。先輩に聴きまくろ。頑張るわ。

そういえば、高崎がこの前、「そろそろ練習日記書き始めるじ」と言ってました笑。投稿者が増えることは嬉しいことです。楽しみに待ってます。
iPhoneから送信