北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

センター前日

どうも、神原です

明日はとうとうセンター試験ですね。受験が商戦の一部に組み込まれ、国を挙げて応援する行事になってるのは中々面白いです。

自分はこんな風に、赤の他人だけど「頑張って!」と応援する日本の雰囲気、結構好きですが。

 

1/12
オフ。

 

1/13
部車(xds)のオーバーホール。6、7時間位やってた気がする。
先輩方にわざわざ時間を取っていただき、本当にありがたいし申し訳ない。ありがとうございましたm(_ _)m
バイト行って1日終わり。

 

1/14
トレセン
パワマ
 2min-10s-10s×10 ave ftp以上で
ドルパワー
筋トレ

 

1/15
トレセンwith高崎
パワマ
 2min-10s-10s×10 ave ftp以上
 2min-10s-10s×10 ave sst
 ミドルパワー
筋トレ

 

1/16
オフ。
色々やってたらバイト行く時間になってた。

 

1/17
オフ。
寒さに負けた。二郎に負けた。いや違う、自分に負けた。

 

1/18
トレセン
パワマ
 2min-10s-10s×10 ave ftp以上
 ハイパワー
 ミドルパワー
筋トレ

 

今週は色々忙しいのもあり(言い訳)、少なめになった。
テスト勉強の中いかに時間をとって練習をするのか、
難しいけども、一流と呼ばれる人達はやってるんだよなあ...
自分もそうなりたい。