北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

いいだろ?mr myself

こんにちは、1年の飯塚です。お久しぶりです。一月末は期末テストがあり、総合理系ゆえに頑張りたいから、ほぼ練習してません。なのに、あんまりテスト結果良くないし、テスト終わってからもなんか気怠いし、あんまり上手く行かないですね。メリハリってやつがなかったのかもですね。難しいです。いい感じに締められなかったのが悔しい………

2/5

学部移行ガイダンスと体育会の仕事の後、MTB整備をして、トレセン

sst 270w

腹筋 60

背筋 45kg 30

懸垂 10と 5

案外、時間がなくパワマのメニューができず。そして、スクワットが空いてないのはいつものこと。

 

そのあと部会。高崎のおうちにもいった。快適やった。そういえば、O野君の自転車が判明した。あいつ、やりやがったな笑。買いやがったな笑。

2/6

バドミントン。ダブルは熱い。というかアイス奢ってもらった。午後は学科説明会。自分の将来に悩みつつある。

2/7

すきーりょこう。楽しすぎた。すのぼーもやりたいけど、もっとスキーも上手くなりたい。ってか、もう一回行きたい。大宮の謎のダウンヒル、吉田さん、鈴木さんの華麗なる下りが印象的でした。飯塚は安全運転で。でも、今回の敢闘賞は吉田さん。企画から運転まで本当にありがとうございます。あ、ヤングライダー賞は大宮だ笑。スキーは曲がるものではなく、直線で下るっていう新しい概念を大宮から知った。

 

2/8

寝坊からのバイト。昨日の疲れが溜まっている。バイトでは試験に受かる。一発合格ではないから、ガツンとした嬉しさがこみ上げないが、結果を残したのだ。さぁ、もう一歩、先へ、踏みこみたい。

 

あと前々から決めてた、バイト試験に受かったからphitenネックレスを買ってしまった😆。今日分の時給をバイト終了後30分で消費。

 

バイトは手段なはずなのに、既に何かチャリ部とは違うもう一つ部活となっている。まぁ、いいっか。なんか頑張ってるし。

 

テスト終わってから、体はいっぱい動かしてますけど、練習はびみょーですね。

そういえば、パワマ壊れたらしいですね。やめてくれよ、それは。