北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

えっ、何もしてない。

こんにちは、一年の飯塚です。いや、そろそろ2年か。あ、遂に飯塚が先輩になるのですね。俺はどう後輩に接すればいいのだろう?なんかすごくなめられそうな気しかしない。

 

願わくは、今の2年生3人をハイブリットした感じの先輩になりたいです。

 

2/9

体育会のバスケ大会の役員。楽しかったが、練習はできてない。そう、最近気づく矛盾。体育会のメンツ楽しいし、将来の自分を形成してくれる。絶対ぷらすなやつ。少なくとも今はそう思う。でも、練習時間が数時間単位で消えてしまう。難しいやんけ。もっと、計画的に生活しろということなのだろうか?春休みぐらいは両立したい。

あと、体育会girlsの自炊のレベルに驚く。やはり、girlsはgirlsなのだ。本当は飯塚も自炊したいんだよ。でもね、俺が作ると何故か美味しくないんだよ。助けてーー。

 

その後12時までバイト。つまり、おふなのだ。

 

2/10

起きたら、12時。神原のとレースに関するメールで起きる。昨日、バイト後、体育会事務仕事終わらして達成感のままベットに行ったんだ。寝すぎた。歯磨いてない!やらかした。飛行機の予約取って、バイトへ。

 

早速、計画性のない生活が出てきてる。

 

おふ。寝坊した自分にけんおかん。

腹筋とかはやったよ、家で。

 

 

 

 

 

そういえば、バイトの女の子も自炊「めっちゃ、するっ!」って言ってた。俺もこのびっくうぇーぶに乗るしかない。

明日からは何もないから練習するよー!また、2日おきで更新します。