北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ヤンおばさん

なんか、久しぶりに学校の教科書でやった魯迅の故郷を思い出しました。こんにちは、一年の飯塚です。なんか、あれぐさっと来ますよね。

では、そんな故郷を思い出して、感傷的になってるので、一言…….(れ

「希望は本来有というものではなく、無というものではない。これこそ、地上の道のように、初めから道があるのではなく、歩く人が多くなると初めて道になる。」

 

きっと、自転車もそうですよね。自分が言うのもなんか的外れですけど(練習日記から分かると思うけど……)。

 

2/11

午前 ツナマヨつくる。

お昼 いきなり山本さんステーキ。かっこよすぎる。この伝統は繋がる、繋がる。

午後 トレセン道中 中国語の友達と会い、一緒に歩きながら、話す。yes,she is 陽きゃ。

 


トレセン

スクワット

50kgまで順々と。60kgできたけど、フォームが不安しかない。まだ、50kgで彷徨いたい。でも、50ぐらい、いい感じにあっ、筋肉使えてるって感じられてる。

 


背筋 50kg 8×3

懸垂 10と5

腹筋 20×3

レッグプレス 121.5kg 10×3

 


ぱわま使用禁止。激おこ。

 


そのまま、体育会。みんなの前で自分の意見を堂々と言える奴は凄い。まして、それが一年なら。それだけ体育会のことを考えてるってこと。俺は俺らしく頑張ろう汗💦

 


帰り、ちゃりきーなくす。知り合いに多く会った夜やった。そして、体育会の仕事が動き始める?

 


2/12

午前中10時に起きる。13時までゴロゴロしてしまう。ぎるてぃー。体育会の仕事が思った以上に多いことに気づき、やり始めるが追いつかない。終わらない。やばい、トレーニングができない。案外、俺暇じゃないこと、むしろ忙しいことを思い知ったバレンタイン2日前。

 


とりあえず、部会で山本さんからブルーレイを借りる。見れたら見たい。

 


明日はトレセン朝行きたい。それより書類を終わりにしたい。はやく。あと、故郷もう一回読み直したい。