北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

帰省完了

ご無沙汰しております、神原です。

全然練習日記投稿してない=全然練習してない、はい、全くもってその通りです。言い訳させてください。引っ越し準備とか新しいバイトの研修とか面接とかで忙しかったのです。

 

2/13~2/21

忙しい日々。ちょこちょこちょこっと筋トレやったりやらなかったり。14日だけ暇でした。悲しさのあまりランニングした気がする。成績も出ましたね。志望学科には行けそうで良かった。新しいバ先はやりがいありそうな感じです。

 

まあまあ、取り敢えず無事帰省成功です。23あたりからリハビリがてら乗っていこうと思います。

 

 

 

p.s.北海道の皆さん地震大丈夫でしたか?

神原は飛行機に乗ってたので回避しました。停電などはないと聞いたので一先ず安心です。この先も余震等、気を付けてください。