北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ズビャッ

どうも、神原です
本州は暖かいです。毎日10度超えです。雪もありません。素晴らしいです。花粉さえなければ。花粉さえなければ。ズビャァァァァ

 

2/22
引っ越しの家具揃え。
自転車の準備。あれ、チューブがねえ、空気入れがねえ、トルクレンチがねえ、スタンドがねえ、結束バンドがねえ、何にもねえ、

 

2/23
リハビリ。
ペダリングのぺの字もなくて笑った。その上慣れずに乗るとフラフラ。
propelで3本ローラーでもやっとけばよかったなあ、、、
ハンドルのトルクって適当にしてたらハンドル下に曲がるらしい。一つ学んだ。
30kmくらい


2/24
高校同期とバスケ焼肉。
新宿とか大久保公園とかのあの感じ、すごい懐かしい。青春の場やね。
しかしバスケやり過ぎた。脚が筋肉痛でよよ。

 

2/25
江ノ島ライド。with小島先輩。
行きはゆっくり、江ノ島茅ヶ崎で47~50km/h付近で巡航。
藤沢で先輩と別れ、境川自転車道で飛ばして帰る。日の入りとの競争。
昨日の筋肉痛と相まって脚がオワチだったが、楽しかった。
93km

 

2/26
脚バッキバキなのでオフ。

 

2/27
境川自転車道。家~町田~藤沢~町田~家。バイトだったので昼で切り上げ。
サイクリングロードは強度中々上げらんないなあ。インターバルみたいになってしまった。ま、リハビリだからいいのか。
小山田V字坂(小山田周回)とか行ってみよかな。
84km

 

オフ明けまだまだって感じ。100km走れてないもんなあ。徐々に、徐々に。


f:id:tour-de-hokkaido:20190228001814j:image