北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

(花)踏んだり蹴ったり

どうも、神原です。
花粉。花粉がキテます。それしかないです。もうむり。

 

2/28
雨。オフ。

 

3/1
尾根幹メイン。
尾根幹抜けて町田街道高尾山口まで行こうとしたが、車多すぎて高尾で引き返す。
そのまま尾根幹戻ってもう一周。車信号多めだが、道広いしアップダウンの繰り返しなのでいい感じかも。久々のちゃんとした登坂+インターバル、疲れた、、、
96km

 

3/2
宮ヶ瀬・道志 with長澤先輩
登り下りをひたすら、という感じ。ただ無心に登り、下る。前日の疲労も重なり相当疲れた。そして先輩との差を思い知る、
てか長澤先輩下りめっちゃ速い。テクニック半端ない。すごすぎる。
106km

 

3/3
雨。オフ。

 

日程ミスって合宿最初の練習混ざれないだと...!!??
泣きたし。