北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

もう30ケイデンス!

どうも、神原です

今超有名自転車マンガ、弱虫ペダルがlineマンガで全59巻無料のため、ずっと読みふけってます。

あのマンガ、おもろいです。

ただそうですね、30巻くらいまで読み終わってまだPROPEL来てないのは寂しいですかね、、、TCR来ちゃったからなあ、、、

xdsとか来ないかな笑

今後に期待!

まだ読んでないけど気になってるというアナタ、是非是非。

 

3/25
オフ。その後整骨院。腹斜筋がパンパンと言われた。おっと?体幹使えてきてんじゃねこれ?

 

3/26
大寝坊かまして時間なくなったので近場でサクッと。
一分坂×10本
心臓が痛い。短時間練足りてない、
飯山間に合わない泣
その後かねてより気になってた、家のすぐ近くの斜度20%坂行ってみる。30秒位だが前輪浮きそうになりっぱなし。たのちい。3本遊んで終わり。
21km

 

3/27
オフ。前日の不摂生からのバスケ。キツイ。そして固定ローラーを頂いた。ありがてえ。実家に一個あると色々便利かも?
フリースロー全く入んなくなってて笑ってしまった

 

3/28
帰札。バイトとかあってオフ。2日連続オフはなくしていきたいですね。

 

3/29
旭山記念公園いこうと思ったら吹雪。。。

てことでトレセン
 アップ
 2min-10s-10s ×3
 30s-30s ×20 (410w付近、ラスト5本ラスト10sもがき)
 ハイパワー
 ダウン

その後部室でポジション合わせがてらちょっとローラー
ポジション、ムズい。

 

3/30
旭山記念公園。6本。
基本5倍、
最後だけ上げる。最後山本先輩に千切られた。
その後部室掃除。大変。

そしてトレセンwith山本先輩

 アップ
 15s-20s ×20 立ち上がりもがき
 ミドルパワー
 ダウン

 

3/31
旭山記念公園10本with高崎
5倍キープ
最後出し切り

 

旭山チャレンジ残り28日、84本

 

 

 


⬇️(3/27撮影)本州桜良い感じみたい、羨ましいなあ。
f:id:tour-de-hokkaido:20190401173354j:image