北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

春っぽくない春。でも春。

こんにちは、2年の飯塚です。

新歓が始まりました。もう後戻りできません。どんどん進みましょ笑

 

3/29

30km np230w 

固定ろーら。時間的な問題で。

山本さん部室におる。珍しき。とりあえず、ポジションについて盗み聞き。サンコーになる。

明確な自分の練習の目的がないのが、今回の練習の汚点やった笑。

夜はたっちゃん。チャリ部にはまだ未開の土地やが、気に入ってくれることを信じる。

そんな飯塚はレバニラ定食。だって29日やもん。あ、KNBRもしょーが焼きやった。

KNBRとコネクトした、4/29の夜。

 

3/30

朝練。旭山7本。5倍ちょっと、きーぷ。

山本さん、KNBR

前半できたのに、最後の2本ぐらいは5倍いかないくらいに。綺麗に千切られた。

 

でも、練習できてよかった。

あさひやま100ぽんちゃれんじ7/100

 

その後はバイトの先輩とご飯。

 

3/31

平成最後の日。バイトで1日の全てが終わる。

週2にしたいなぁ。KNBRとまんぶー。

 

4/1

新歓のビラ書いて、印刷してバイトして、配って、バイトして体育会して。忙しい日だった。

確実に練習できてない!!

 

結構疲れた日だけど、言語、基礎クラの子にたくさん会えたのは嬉しかった。

 

 

時間がほちぃ。まとまった時間が。というか眠気に打ち勝てるやる気と家でトレーニングも笑