北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

♪新しい風吹き吹かれ

どうも、神原です。
新生活がいよいよ始まります。
ようやく色々区切りがついてきまして、フレッシュな気持ちで新年度を迎えられそうです。
新学科に友達ができれば。
ボッチ食堂寂しくて昼休みパワマ、なんてことは避けたい(切実)

 

4/1
引っ越し。

 

4/2
続・引っ越し。
時間なかったが2日連続運動しないのはヤバいのでギリでトレセンへ駆け込む
パワマ
 アップ
 15s-20s ×20
 ハイパワー
 ダウン

 

4/3
トレセン
パワマ
 アップ
 3min ×3
 30s-30s ×20
 ハイパワー
 ダウン

 

4/4
めっちゃ良い天気でめっちゃ時間余ってたのに部室にチャリ置いたまま生徒証なくすという大失態...
涙のトレセン
パワマ
 アップ
 3min ×3
 30s-30s ×8×2
 15s-20s ×20
 ダウン
メニュー詰め込みすぎた
前日の寝不足と相まって終わった後しばらく世界がぐるぐる
軽く死ねますね、、、
やっぱ量多くすると密度薄くなる感じする、多分力不足からそうなるんだろうけど。

 

4/5
オフ。前日の不摂生で灰になってた。
午後から学科説明会
やはりぼくはいんきゃのようだ

 

4/6
旭山記念公園15本
速さ&体感で5倍で。
13本目から垂れ始めたが気合いでキリいいとこまでやって最後ヘボヘボ全力走。
ヘボ。

 

4/7
高岡3周。最初ペース、あと2本レース。
3周目二つ目の登りで先頭3人にちぎられる。
そこまで良い感じだったが登りでMさんについってったのが失敗でした。身の程知らずってやつ。
そっから先頭を目の端で追いながら一人旅。
もっと練習が必要、、、

 


旭山チャレンジ 残り21日、69本