北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

よーぐると

こんにちは。2年の飯塚です。やっと、時間が確保でき、毎日微々たる練習を繋げてます。

とりあえず、2日にいっぺんは走りたいです。

そんな飯塚は朝、よーぐるとを食べるようになりました。どーでもいいね。

4/2

新学期スタート。まだ分からないことばっかで不安だけど、その分、何もかもが新しいっ!!

どんどん進みましょ。

ps.うのちゃんに会う。

 

部会後、山本さんとご飯。

マルハのバイトの人、忙しそーだった。自分を見てるみたい。だから頑張れる。

 

4/3

記憶抹消。ばいと

 

4/4

FTP計測。304w

イアフォンが絡まった関係で一回脚を止めたのは気のせい。

4/5

sst 282w

105のコンポげっと。おにゅー。

 

4/6

体育会関係で午前練はパス。結局集まらなかったのかな?よく知らん。

その後、KNBRと旭山行く約束しながらも、やんごとなき事情があり、パス。ごめん。

 

午後はバイドー。

 

4/7

高岡3しゅー。102km np242w

1周目。

ペース走。平地300w、山5倍。

最初は平気。

2周目。

レース走。早速向かい風区間で鈴木さんがアタック。風を信じて今回はパス。

山で自然と出力上がる。いい感じに登るが、5mぐらい離れて、その後の下りで千切れる。下りでちぎれます?自分。

 

その後、長澤さんに拾ってもらって、もう一回先頭で走って、ツル。

 

距離のると、多分なんか色々と体質なのかな?水分飲んでるのにつるんだし。

とりあえず、つーらん。買うしかない。

3周目

小島さんと一緒に脚つってごーる。

 

あと、今日校正してなかったから、何とも言えんけど、俺出力高すぎね?他の人と比べると、走りが下手ということ。

 

とりあえず、ダメでしたわ。もうちょい、ガンバりたい。

 

練習の量が増えせたらはっぴー。