北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

欲しいもの

どうも、神原です。

実はコストコのキヌアサラダが大好きです。キヌア単体もさることながらあの味付けや具材、配分全て絶妙で非の打ち所がありません。

メンバーズカード欲しいなあ、いつでも行けたらいいのになあ(/ω・\)

 


4/8
トレセン
パワマ
2min-10s-10s ×6
  2min5倍、10sフルもがき10sレスト
  7本目で5倍切り始めたので終了。ヘボ。

30s-30s ×20
15s-20s ×20
→15s-20sは先輩に言われた通り、ひたすらもがきじゃなくて少し高めを維持して維持して、みたいな感じ。

 

4/9
旭山記念公園10本
タイム的に5倍~くらい。

 

4/10
オフ
やっとまとまった時間がとれたのでおのさんへ。
タイヤとかボトルケージとかサドルバックとか部から借りてるの返すのに諸々購入。
財布がペラペラ
困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃん

 

4/11
朝旭山行こうとしたら寝坊。
しゃあないのでトレセン
パワマ
30s-30s ×20
15s-20s ×20
疲れた。ちなみに黄パワマで10秒ave試してみたら1060とかで笑った。本当にそうなら苦労しないよー

 

4/12
旭山記念公園10本
5.5倍~始めて、最後5倍くらい?なのかな?

 

4/13
部練。高岡4周。
2周見学会、2周ローテ回してみたいな。
見学会では悪魔の長澤さんに虐められつつも最終スプリントに絡めたのでよかったのでは?ymmtパイセンはやはり強かった(二回目)
まあ、一年生が面白いと言ってくれたのでそれで満足。
入ってくれるといいなあ
残り2周は個人でやりたいように、みたいな。
127km

 

4/14
月形with飯塚o野くん高崎
途中で雪積もってて引き返したりと何やかんやで強度上がらず。

f:id:tour-de-hokkaido:20190414181938j:image

(↑月形雪積もり)
基本上げたい人が上げるって感じ、結構バラけたりバラけなかったり
iizk膝は大事にな。まじで。
+
旭山記念公園8本
少し物足りなかったので解散後個人練。
10本5.5倍でやったろーと突っ込んでったが8本目ラストでハンガーノック気味になったので終了。ave5倍以上は死ぬ気でキープ。

意識朦朧としながら帰宅。

ハンガーノック後の飯はうめえ。

148km np213w

 

 

飯山まで、修善寺まで、TTTまで、時間がない、全然足りない。
一つ一つの練習を大事にしていきたい。
体は壊さないようにしつつ。


旭山チャレンジ 残り14日、41本