北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

新学期

こんばんは、小島です。

 

今年から研究室の規則が少ししっかりしてきまして、授業も始まり正直合宿よりしんどいです(笑)

まぁ、自分なりにやっていこうかなと思います。

食事は腹減らない程度にとって意識して水を沢山飲むようにしたらいい感じに体脂肪減っていってる。不思議。

 

4/13

新歓。高岡2+1周

テンポ走とレース走(NP:264w NP:292w)

力の使い方が下手。もっといい立ち回りをしたい。1周は流し。バイトがあるのでそのまま1人で帰宅。

4/14

左足はバッチリ踏めてるけど右足がうまく使えてない感覚があった。右足だけペダル中心の外側4mmほどをコンスタントに踏んでいたことがVector3復活により分かったので右だけペダルスペーサーを4mm追加。次の土日でどうなるか...。

4/16

黄パワマ 30-30#10 av510wほど

これからは平日はパワマでインターバルしようかな。

4/18

黄パワマ 30-30#8#2 R8m av505wほど

キツすぎた。この後講座の新歓で餃子パーティー&程よく飲む。4時帰り...。

 

とりあえずペダルスペーサーの効果がどれほどか気になる。それでは。