北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

旭山チャレンジ~失敗~

どうも、神原です。

旭山チャレンジ失敗しました。敗因は回復力の無さですね。

結果 78本/30日 達成まで22本

全然でした、、、30日で100本って簡単そうで結構難しいですよ?

おっと疑ってらっさいますね?

いいでしょう、達成された方には先着1名、もれなく二郎奢ります。ガチです。二言はありません。


4/30
飯山帰り。長野観光。温泉と焼き肉を堪能してきた。
オフ。

 

5/1
帰札。飛行機が遅れたので、羽田にて貰ったana1000円商品券で豪華な弁当を食す。
焼き鮭ハラミといくらのお弁当みたいな。うまい。180円で食べれたので遅延様様なのでは?(身勝手)
オフ。

 

5/2
練習 with tksk。
朝里行こうと思って諸事情によりやめて高岡行こうと思って雨でやめて結局北生振確認して戻ってきた。
tss100、割りと踏んだので練習にはなったかも。

 

その後山記念公園15本5倍。

15本目で垂れた。きっつい。

修善寺対策何していいかわからずに取り敢えず旭山的な。あまり良くないね、、、

あと旭山飽きました。チャレンジの弊害。失敗したけど。

その後同期で部車組んでキムチ鍋会。よーちゃんも交えて。

 

5/3
ttt練 with飯塚、o宮
北生振でttt練。
itt2本、技術練1本、普通に1本。
itt脚パン・ケツ痛発動で全く踏めなかった。
その後4、5本回す予定だったが自分の寝坊で時間なかったのと爆風で心折られたのとで結局2本。あかん。

 

5/4
新入生の練習会 with大宮
前日の不摂生で灰of灰だったが死ぬ気で起床。

しかし新入生フレッシュでいい。去年の今頃を思い出した。確か一日に3回落車して2回はh井さん巻き込んだんだっけ。

懐かしい、てかごめんなさい笑

皆結構うまくバイクコントロールしてるようですごいなあ、と。

そしてstrava見たらngsw先輩が旭山20本高強度で登っててビビる。やっぱ強すぎる、

旭山6倍とか出せません。

 

5/5

ttt練 with o宮、ymmt先輩

3周2セット。ケツいてえ。つらつらだけど、やっぱ平坦よい。

tttはチーム戦。いかにチームメイトに負担を掛けないかが重要。

そのためにも指摘された課題を克服していきたい。

 

 

 

今週練習しないといけない週なのに、3回しか練習してない...そりゃCTL低いわけだ笑

なのに脚には慢性疲労みたいなの残ってるし、よくわからん。

こんなコンディションでもしっかり修善寺は迫ってくる。クラス2のモブ中のモブだが、完走を目指したい。足切りは勘弁ヽ(゚Д゚)ノ