北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

「忙しい」とは

どうも、神原です。

最近めっちゃ忙しい。同期も自分位かそれ以上に忙しそう。

こんな時よく言ってしまうのが、「忙しいのを練習出来ない言い訳にしない」とか「忙しくても勉強がんばる」とか。

でも、これって考えたらおかしいのかも。

今忙しいのはチャリをやるためと学びたいことを学ぶため、要は好きなことをやるため。

なのにその「好きなこと」をいざやろうってなると義務感の滲む言葉がでてくる。

こんなんだからいつまで経っても甘ちゃんなんでしょう。もっと上の景色を見るためにも、この矛盾点を改めないと。

 

5/20
オフ

 

5/21
パワマ
1min-1min×15
30s-30s×8×2
1min15本やるもんじゃない。意識飛んだ

 

5/22
裏小林5本
同期、一年生たちと。割りと強度いい感じ

 

5/23
ttt練3本with 山本先輩飯塚
走るときの違和感がなくなりつつある

 

5/24
オフ。朝練の予定だったが起きたらこれ無理だわってなったのでまた寝た
自分のキャパを知った日。小っさいぜ
大宮飯塚ごめんなさい

 

5/25
ttt練
通し7本
辛すぎたが着実な手応え
セコマからの帰り道、200Wで千切れて三浦先輩に助けて貰ったのはここだけの話🤫

 

5/26
ディスク練
2本-1本
皆死にそうな顔してた。自分もしてたろうな。
宮崎先輩、わざわざありがとうございました。

 

TTTに向けてやれることはもうほとんど無い。時間的に。あとはしっかり休んで疲労抜いて本番役目を果たすこと。

自分の現役での大目標の一つに「学連で北大の名を知らしめる」がある。

是非是非一緒に達成しに行きませんか?

 

 


f:id:tour-de-hokkaido:20190526142810j:image

何かこれだけ見るとiizk千切れた後みたいになってる笑