北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

束の間の休息

@神原

色々一段落ついたり怪我の関係もあったりで束の間の休息とってきました。

と言いたいところですが休息の間ずっと遊んでたので体の方の休息とれずにしまいには体調崩すという。

根っからのインドア派の筈なのにいつの間にこんなにアクティブになったんだろ。

まあ怪我も治ってきてるしまたボチボチ始めます。

本練習日記過去一で内容がない。

 

6/9

オフ。実家で普段食べれないものを食べる。

 

6/10

オフ。帰札。テスト勉強など

 

6/11

オフ。テスト勉強など

 

6/12

オフ。

 

6/13

オフ。

 

6/14

オフ。

 

6/15

連日の不摂生で体調崩してたがさすがに乗んなきゃなあってことでちょっと乗る。

小林など

擦過傷の治りおそいいいいい

 

6/16

12時間睡眠で体調回復。

パワマ

2min(踏む)-10s(もがき)-10s(rest)×10 320w付近

30s(踏む)-30s(rest)×20   450w付近

 

 

 

 

 

週末の部練レース走って結局やんない流れになったのかな。結構楽しみにしてるけども。

まあミーティング出てない自分は何も口出せませんね(確信)

 

因みに今週は自分のtarget的に

月曜午後パワマ

火曜午後から旭山かパワマ

水曜朝クリテ練with高崎

木曜(朝手稲かな?+)午前休ロング

金曜オフか回復走(+30s30s??)か懸垂(チャリにはあんま意味ない)

土曜部練レース走(多分留萌の調整になるかな?)

日曜ロング ボッチロング、留萌がんばー

の予定かも。疑問符多いな笑。ま、雨あるし。

 

まあ練習は個人のtargetに依存して然るべきで、その中で時間とtargetが合う人と練習するもんだってのをパイセン方や他大から学んだので、やりたい方は是非一緒に、て感じでいきます。

 

あと一年皆仲いいし皆モチベ高いみたいだから日曜無理に部で固まらず一年は同期練とかにした方が全体の効率上がりそう。モチベ高いなら質は充分確保できるだろうし。一年のひとり立ちとかコース覚えとか練習仕方習得にも良さそうとか色々思うけど、どうなんでしょう。もう入部から1ヶ月経って''お客さん''じゃなくてチャリ部員として扱うならそれも有りな気もする。

まあミーティング出てない自分が(ry