北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

実は前置きを考える時間が練習日記書く時間の中で一番長い

@神原

前置きがない、、

SKMみたいなキレのある前置きが欲しいです。

やっぱ後輩でも自分より優れている所は積極的に学ばないと。

っていう前置き。

 

6/19

午後から手稲。今シーズン初。山のペダリングを忘却した。

橋まで1本、橋から2本。

さしぶりの山はやはり辛かった。まじでクライマーの気持ちがわからん。

下りはしっかりとキープレフトで重心意識。

割りと脚パン。

 

6/20

クリテ練 hosted by Takasaki

飯塚と一年生三人と。

2.5周と1周ちょいそれぞれ一回ずつ

良い感じにインターバルかけれた。

何か飯塚強くなってる?わかんないけど(関東風知らんけど)

 

6/21

手稲かと思ったが寝坊。

足重いし昼から予定入ってしまったしでオフ。

自分の将来の目標を達成してきた方と1対1で喋らせて頂いた。

世界は広い。能力さえあれば

 

6/22

朝やっぱり寝坊

パワマ(午前)

 2min-10s-10s×8

 330w維持できない範囲まで。最後意識とんだのでおわり

パワマ(午後)

 30s-30s×20 targetもうちょいあげようかな

 

ハッピーな気持ちを手に入れた。

 

6/23

新渡戸の講演会的な奴に出なければならず、折角の外部練のお誘い、断らざるを得ないという...

なんたることだろうか...

新渡戸ポイントとか誰得やねん!

虚無。

まあ結局天気悪くて結果オーライ?

オフ。

気づいたらレポート8個溜まってた

 

6/24

200kmのコースを先輩に教えて貰い、さあ行こうと外見たら雨。あっめ。

雨やむまで様子見てたら気づいたら11時くらいに。

え、この時間200kmむりやん、

てことで手稲橋から頂上まで8本くらいやったろかーっと思って手稲行く。しかしここで事件。

まさかの1本目でtargetを大幅に切るという、、、

もう山登りたくない

山登りで優勝とか遠い日の記憶

気をとり直して小樽市街往復。何で平坦の方がワット出しやすいんだろ。何かがおかしい。

まあ多分ペダリングの問題だけど()

79.0km NP252W

 

帰り小野さん寄ってコラムカットとかして頂く。毎度本当にお世話になっております。ありがたいです。

帰宅中リザルト見て山本パイセンのタイムに戦慄した。やはり山本パイセンは強かった(今シーズン3度目)

あとやっぱ飯塚強くなってない?気のせい?

O宮おめでと!最高の誕プレですね!

tkskは狙ってたのにホタテとれなかったのは残念だけど、学連見据えてるなら切り替えてクリテ練やりましょう

同期全員のレベル上がってる気がする。いやまあどこ目線だよ、って話だけど。そろそろ同期ロングやりたいな~

 

 

 

ちなみに来週のサザエさんは~

月曜 オフ

火曜 午後から旭山

水曜 クリテ練(?)無かったら小林かなー

木曜 朝練手稲からの小樽プチロング

金曜 小林30s-30s or パワマ

土曜 部練レース走???(そろそろあるっしょ)

日曜 念願の200kmロング

です

来週もまた見てくださいね!

ジャン・ケン・ポン!✊ウフフフフフ