北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

飯食いに行く金あるなら早く電気代払うべき

@神原

電気代滞納しない方がいいですよ。2か月経ったらまじでブツっと止められますから。

 

6/28

オフ。この日畜産実習があった。普段家畜とか間近で見ないから色々ビックリ。

特にここでの先生の、「家畜は都合のいいように改良され続けたロボットみたいなものかもね」という言葉に衝撃を受けた。

人が生きる為に他の命を徹底的に蹂躙する。作物にしろ家畜にしろ、これが「農」であり「食」なのでしょう。とか何だか半人前ですらない学部2年が言ってみる

 

6/29

講習会。本当に勉強になった。このような、経験豊富な方にしっかりと教えて頂ける(しかも無料で)機会があるなんて、すごくありがたい。

実際に走るときの不安がかなりなくなる。

OB・OGの皆様、企画して頂いた先輩方、熊坂先生、本当にありがとうございました。

 

6/30

mknさんたちと練習。赤井川毛無ロング

部練出る気満々だったが折角お誘い受けたので、と。

ただ前日(というか当日)寝るの遅かったし外部練なんか怖いし朝お腹痛いし謎に体調悪いし集合場所間違えるしで割りと行こうかどうか迷ってた次第ですが、

しっかりと練習できたので、行って良かったです。ありがとうございました。また機会があれば是非誘ってくださいm(_ _)m

136km NP230w TSS277

 

7/1

膝上軽く痛いのでオフ。木曜日パワー出すために無茶踏みしすぎたなこれ笑

 

7/2

6限前にサクッとただ乗るだけ

盤渓の1分半の坂もがいて終わり

14km NP241w TSS42

 

7/3

オフ。ニセクラ前なので

 

7/4

決戦仕様でサクッと

藻岩山麓のKOM取ろうと折角もがいたのに1位が1分900wという夢のようなパワーで立ちはだかってたので無理でした。

14km NP264w TSS54.7