北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

見聞録。

こんにちは。2年の飯塚です。

九州行ってきました。

お土産買ってきたよ。部室に置くけど、8個しかないから、早い者勝ちで。

f:id:tour-de-hokkaido:20190709000955j:image 

 

北大より広い九州大学キャンパス。

 

7/1

オフ。

まんぶー。

食い放題に頼んでないのに、何故か食べ放題プレートくれたアルバイトの姉ちゃんに一目惚れ。れんらくさききくまである。ただのミスではなく、俺の顔見てミスってくれた事を祈る。

 

 

7/2

FOREST強化計画。手稲30分切り計画。

結果30:05

あちゃー。もうちょい綺麗なペーシングしてやれば良かったかもね。

森は緩斜面ちょっと休む傾向あるかもね。きっと、突っ込めばいいことあるよ☆

あと、かかと下ろせとか言ったけど、常にそれがいいわけじゃないから。ペダリングがクソになるので。でも出力は出るよ。

 

俺も強くなりたいっすね。

負けないっす。

 

7/3

おふ。いろいろやる。

バイトがおもろかった。頑張ろっと。

 

7/4

朝練へんりーまいけるの課題の存在に気付きパス。やらかし。しかしいい感じに終わりそうな予感があるので室内でローラ。朝練組ごめんなさい。

SST 267w

 

7/5

体育会の関係で九州へ。

しかし乗り継ぎの関係で飛行機に乗り遅れる。

50分の遅延は想定外。成田で空港泊。

 

トラブルの時こそ、上がいると安心できる。

チャリ部でもそーゆう存在になりたい。

無理か

 

とりあえず

非日常が楽しいとうかワクワクする。

 

7/6

先輩のまねーでもんすたーきめる。

 

九大のキャンパスのデカさに驚く、北大よりかは遥かに大きく、綺麗。

 

開会式。レセプション。

凄かった。その言葉につきる。

 

温泉で久しぶりに1時間以上浸かりながらだべる。寝湯がすばらちい。

 

他の大学の同期とも喋り、何か色々な事を悟った。焦る〜。ほぼみんなと喋れた。阪大の子に感謝。楽しかったし、自信を持ってる、みんな。

 

7/7

七夕。

会議にも出席。

大きな事を真剣にやってる。

本気でやることを忘れてはならない。

自転車も絶対。

遅延の関係で空港泊して終わり。

 

体育会でめりっとも多いけど、メリットもある。自分次第〜。

 

 

このように、今週はチャリを何もしてない週です。ヤバイけど、気持ちは上がったかな。

 

何よりも気持ち目指す気持ちが変わった。

ぐだぐだなんてしない!