北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

さろべつ レース

@森

7月21日にサロベツロードレースに行きました。

以下 レースレポートです

 

7月20日 土曜日

車でサロベツへ。途中、寄り道などしながら、13時頃に到着。ドライバーの山本さんには感謝しかない。ありがとうございました。なんやかんやあって、晩飯。スパゲッチー。o宮さんの食う量に驚愕。胃の構造が違うことを悟る。就寝前にミーティング。レース運びについて話し合った。

 

7月21日 日曜日

朝は結構いっぱい食べた。佐久間が意外と食ってなくて、なんか知らんけど落ち込んでた。まあでもその後に葡萄パン食ってカロリーチャージしたみたい。よかった。肝心のレース内容。

 

33位

なにもできない不甲斐ないレース内容だった。2週目まではサイクリングペースでいったが、3週目の登りで逃げる予定だったが、aymさんとhruhiしか抜け出れず逃げは3人。そのまま集団についていったが、ヘアピンカーブで集団のもがきについていけずフェードアウト。本当に申し訳なく、改めて自分の弱さを知ったレースだった。ほんますいません。