北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ポンコツ

@神原

チャリも学問も一流の他大見てると思います。自分より勉強してそうなのになぜそんなに練習できるのかと、

あ、勿論僕はテストを言い訳にする派です。テスト期間チャリ乗るために時間作るなら寝ていたいですね(勉強はどこいった)

ただのポンコツやんけ笑

 

 

7/22~25

オフ!オフオフオフオフオフ!怒濤のオフ!

いやまあサロベツで膝ちょい痛めたとか言ってみたり

そういえば天気の子、見てきたんですが(おい勉強)、まあ賛否両論あるそうですが自分はしっかり鳥肌立ちましたよ。

舞台の新宿ら辺がしっかり細かく描かれてて懐かしくなりましたね~

 

7/26

練習しようとは思った。うん。部室に行ってレーパンにも履き替えた。ただ時間配分をミスした。まあ雨降らなかったし、農場実習長引いたし、うん。

やばい、この練習量シーズン中とは思えないぞ...

こんなんで結果出すとかいう戯言、、、

 

7/27

部練手稲

前日寝落ちして脚重くて割りと迷ったが参加。

橋から。1、2本目ペース3本目徐々上げからのカチ上げ。

1本目最後カチ上げてみたら案の定ブーイングをくらった。信用ってこういうところから失われるのかね。

2本目おとなしく

3本目は最初250w→300w→330~くらいに徐々上げで。まあ途中までパワメ消えてたけど

これで15分だったから中々いいのかも。

てか大宮あんまし登り得意じゃないイメージだったから最後のカチ上げでもかなりついてきてて驚き。強くなってんなあ(上から目線シャッセイ笑)

izmさん、ありがとうございました!楽しかったです!

60km np238w tss144  (途中パワメ切れ)