北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

最近全然練習日記つけてないやん 7月29日ー

どうも森です。毎日つけようと思ってた日記なのにいつのまにか全然やってない。こういうのは良くないよくない、、、自分で決めたことはやり切ろうぜ。てことで心機一転してまたつけます。

 

月曜日 

朝練で手稲

旧道一本

橋から上まで二本

この日はいいことがあった後なので本当に気をつけて走った。調子に乗ると痛い目見るので調子には乗らない。自転車には乗るけど。。。はい。禍福は糾える縄の如しです。

 

火曜日

オフ

レポートとテスト勉強ー。飯にも行った。俺がもっとちゃんとしなきゃだと痛感した。頼りない男にはならない。

 

水曜日

統一テスト後に手稲へ。

下から上 1本

橋から上一本

下から橋一本

途中でskmに遭遇。レアポケモンのために追跡。そしてゲット。、、、skmは無口のようだ、、、一緒に練習をしたがっている。しかし、もう疲れたので先に帰還。skmのその後は神のみぞ知る、、、

 

木曜日

オフ!!!!!!!!

法学ヤベェ

 

金曜日

1言語にダッシュでアサリへ。むちゃくそ暑かった。熱中症になりそうなくらいだった。水分補給はしっかりとね。

 

土曜日

オフ!!!!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。以上

 

日曜のレースレポートはまた書こうと思います。

ではまた会いましょう。