北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

せんきゆーべりまっち!

月曜日

記憶にないのさ!

 

火曜日

天気の子をバイトの友達と見に行く!

めっちゃ面白かった。

やる気マックスのまま、バイトへ。

何故かば先の尊敬する先輩が何も言ってないのに今日の事を知ってる。ま

 

水曜日

内山さん。

内山さんとはぁいんぼーいずの話をする。

距離耐性が総じてないやね的な話になる。

あと、足が張ってるのかかなり痛かった。

 

勉強して、そのままバイト。

 

先輩にアポロあげたら、高価なチョコが帰ってきた。エビでタイを釣る。

 

 

木曜日

練習してない事に嫌気を感じつつもテスト勉強。

 

金曜日

テストが一個終わり、練習できると思ったら、バイトへの緊急募集が個人LINEに。コチャって完全狙ってるやん。やべえ、ご指名やん。

 

結局、社畜となり、23時半まで出勤。疲れて、コンビニでおにぎり買おうと思ったら、帰り道、体育会の先輩と偶然出会い、サシへ。色んな事を喋って、気づいたら3時半。

2人で4時間ってすごいな。

 

飲酒量的に朝練はできないと悟る。

罪悪感を感じながら、

とりあえず、クラシックがうまい。

初めて美味しいと感じた。

 

土曜日

午後から佐藤さんを強引に誘ってサイクリング。申し訳ないです。毛無峠まで。でも久しぶりに競技とは違ったチャリの楽しさを知れた。

 

佐藤さんはどう思ったか知らないけど、とても楽しかった。

 

日曜日

バドミントン大会役員。

テスト勉強。

 

吉田さんとお話し。楽しかた。テストやばい。