北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

O宮のTCRの名前はルリ子

@knbr

良い名前ですね

 

8/5

オフ。朝から夏期収穫実習という要は労働をさせられた。朝起きてから何も口に入れずに行ったためハンガーノックと脱水症状に。

2時間半の報酬はサヤインゲンとスナックエンドウ

 

一年生が自主的にガンガン練習してる。去年のこの時期自分はそんなことしてなかったから(たぶん)ちょい驚き。モチベ高いね、、、

 

そういや今年度ほぼ初めてくらい久々に畑サークルに顔出したらサークル一年の間で伝説の人みたいになってて笑ってしまった

「あなたが神原さんですか!? お名前よく聞きます! よろしくお願いします!!」

お名前よく聞きますってどゆこと?笑笑

 

8/6

iizkとデート。

朝里の予定だったがそこまでやる気がでなかったので練習は高岡までにしてあとは楽しむかーっていう算段。

高岡1周半→望来からのはまなすの丘→新港

高岡1周半では先頭300w固定で出し切ることを目標に。結局平坦が先頭300w~320w、坂は6倍近く出てた気がする。二人で1周27分ちょい、ap273w、良い感じ。

そこから望来セコマいってお喋りしながらはまなすの丘。この頃には風は涼しくて気持ちいい。去年亜門さんと行った以来だけど、やっぱあの場所好きだわ~

はまなすソフトが有名とのことだったのでiizkと食すがこれが美味い。

帰りはゆっくり、新港にて二人で先頭360~?くらいでインターバルかけつつ遊んでそっから先はiizkに牽いてもらう。

あやつめ、ゆっくり行こうとか言った直後に追い風でガチ踏みしおって、、、

総じて結構疲れた。

f:id:tour-de-hokkaido:20190809122242j:image

はまなすソフトwith iizk

101km np232w tss208

 

8/7

バイトとレポートの間にさくマ。

30s-30s×20

ymmtパイセンにそろそろキレられそうなのでついに自分のレーパンを購入した。iizkにダサいって言われたけどめげない。

 

8/8

オフ。やっとテスト終わった、、、

あとレポート3つで夏休みだ!!!レポート1つ潰すと1つ出てくるっていう全く何なんでしょう。まあ明らかに自分で自分の首締めてる感はあるけども...とりま合宿までには全部終わらせないと...

この日提出のレポートがあったので部会はパス。終わった後は夜から基礎クラスの頃の友人たちと前期お疲れ的な。基礎クラの人は皆専門が異なるので話すと違う世界が垣間見える。皆さん変わってないようで何より。

 

8/9

さくマ。

30s-30s×8×2

全然パワーでなくて何事って感じ

バイト後サークルの料理会で乞食してくる。どうやらぼくは有名は有名でも「悪名」の方らしい。なんでや。

 

8/10

220kmライド

tttメンバー+(skm^途中帰宅)

疲れた。結構山本パイセンに牽いてもらって、申し訳なさ。コースはよかったけど支笏湖辺りが微妙だなあ...

積丹に期待。

220km NP214w TSS397

同期で前期お疲れてきな。焼き肉久々。うまし。

 

8/11

オフ。午後からチェーン交換や洗車など。クイックリンク全然クイックじゃないなー

夜から中高同期とサシ飲み。中1から続いてて、8年の付き合いだから、長いなあ。高校時代のノリを思いだして懐かしみ

成人式に帰省する機運が高まってる。

 

8/12

前日終わんなかったバーテープ巻き。

ボッチロングいこうと思ったが気付いたら夕方。まあいいかー

 

いよいよ合宿。全員が効率良くくたばることが出来るようなやつを目指したい。まずは自分との戦い。頑張るぞううううううううう

その前にレポート提出2つあるけd....

まあ明らかに今週遊びすぎのせいなんだけども。