北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

〜初めて過ごす北海道での夏〜

こんにちは、森です。前までずっと楽しみにしていた夏休みがとうとうやってきました。振り返ると、前期はあっという間に過ぎてしまいました。大学生活が充実してる証拠ですね。さて、初めて北海道の夏というものを絶賛経験中ですが、やっぱり涼しいですね、本州と比べれば。僕の地元の兵庫では今、甲子園でとても暑い夏です。頑張ってる高校生を見ると自分も頑張ろうと思えてきます。年下に負けないくらい、自分も何かに必死になれる夏を過ごします!

 

8月5日 月曜日

オフ!!

最後のテスト終わり!

 

火曜日

昼からケントと手稲。暑過ぎる。ここどこだよ。日本中暑いやん😵

 

下から上一本

橋から上二本 18分5秒 自己ベスト更新!

 

水曜日

一人で手稲行こうとしたら山登ってる最中にチェーンが切れた。明日、オーバーホールの日でよかった〜〜。練習できず押して帰る。ガン萎え。

 

木曜日

オーバーホールの日。なんとか、ついていこうと頑張ったが、、、、、、、、、、、、、、、、、

もっといっぱい自転車のことシリタイ。

 

金曜日

オフ。両親が来た。両親への感謝は大切。

 

土曜、日曜、月曜

友達と羊蹄山を登る。10kgのリュック背負って120km漕ぐのは疲れる。また、登山も下山合わして11時間半くらい。めっちゃ足が筋肉痛。この3日間は本当に辛かった、、、

 

合宿まであと少し。自分の全力を出して、先輩方になんとかついていこうと思います。