北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

飯塚 練習日記

2年の飯塚です。

今更ですが、BOSTONBIKEの300円詰めまくりの夜のパン感謝祭に行きました。

結構量ありました。とりあえず、しばらく朝ごはんはパンになりそうです。

 

 

月曜日

オフ。

優雅に過ごす。

オーディオコンポ買いたい。

 

 

火曜日

 

KNBRとロング

高岡1周半

strava セグメント信号からなんだ。初耳学。

先頭300w固定の2minローテ。

風が強かったが、1周目はきれいに回す。

手元で27ちょいだった気がする。

Ave.281w

 

2周目入ってからはあまりの風の強さに戦意喪失。

KNBRにばいばいする。

風のなか坦々と踏めるKNBRは坦々麺(ほめてる

 

ハマナス公園→新港

 

帰りの追い風は楽しかった。

でも向かい風は嫌い。

 

脚とスタミナをつける。

追い風の中での踏み方は分かってる気がする。

向かい風の中での踏み方が分からない。

 

102km

2257kcal(カロリー書く必要ある?

 

大東さんが部に下さったプロテインをポッケに入れ、

休憩中に飲む。なんかプロテイン飲んでる感あるよね。

感謝です。

 

水曜日

オフ。色々トラブルがあった。

実際問題、オフであることもトラブル。

ゆうご飯もパンになりそうです。

 

木曜日

雨でSSTもどき1セット

130s -10s 10セット(パワマの秒数設定の関係で

288w

289w

292w

291w

294w

295w

296w

295w

302w

パワマ出力高いけど、汗のレベルが尋常じゃないから、妥協していいのでは。実際そこまで追い込んでない。いや、頑張ったけどね。もちろん。

メニューもそろそろ。

 

フォントは2本だっけど、気持ちの関係で1本。

 

午後と帰宅後はやることがいっぱいあるのよねー。ウーーーー。

ラジオ聴いて就寝。コンポ買うかジョーブレイカー買うか。とりあえず、明日発売の雑誌買って考える。

 

金曜日

記憶にない

 

土曜日

天気がわるかったが、走った

220km

4456kcal

 

合宿が心配。