北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

''毎日''の始まり

@神原

そろそろ後期が始まります。夏休みがオワッチャッタ...

 

9/23

朝帰札して実習してチャリいじって同期と飯行って1日が終わった。町田より札幌の方が''帰った''って感じが強いこの頃。染まってきてる。

そしてo宮がバ先で愛されてる件w

 

9/24

skmとライド。高岡はまなすの丘新港。実に3週間振りのチャリ。最初はうおおってなったけどやっぱちょっと踏みはじめると違和感消えるね。

試しに追い風の行き英藍高校400wくらいで踏んでたらskmがついてきてビビった。やりおる、、、

しかし3週間振りの割には、エアロバイク効果もあるのかな?、そんなに悪くない感じ。

ちなみにこのコースほんとおすすめです。景色はすごい綺麗だし信号少ないし2つの練習コース回れるし。これから冬にかけて一面のすすきと砂浜というロマンチックな光景が見れるので皆さん是非。

89km np220w tss185

 

午後から実習やってバイトで1日終わり。夏期実習溜めてたから毎日実習(肉体労働)とかいう地獄よ。

 

9/25

午前実習して玉ねぎ大量にもらって午後から同期ライド。同期だけのライドってあるようで中々なかったのですごい久々感。

時間無かったので旭山幌見裏盤渓の、まあ刺激入れによく使うコースを走ろうみたいな。

肺がすごい痛くなったり脚の乳酸抜けるのが遅かったりで劣化も感じたが、許容範囲かなというくらい。とりまわいわい乗れてすごい楽しかったのでヨシ。

26km np246w tss91


f:id:tour-de-hokkaido:20190926174912j:image

実習3連勤でジャガイモ、トマト、たまねぎが大量にある現状。どうしよこれ...