北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

元ぱわまとして

飯塚です。

シーズンオフということで、練習の中に内容もなく、

目的もないですが、今は熱中できる違うことを始めようとしています。

時間とお金は有限だけど、使わないものも勿体ないよね。

 

勿論チャリは楽しいで続けますが。

 

10/1

オフ。

とりあえずパワマ使わせてもらっています。

iphone6のバッテリー自分で変えた。

無事に使えてうれしく思う。

 

体育会の新しい派遣員の顔は固い。

1年前が懐かしい。

 

10/2

授業とバイトでオフ。

誰かみたいにローラを買えば、

トレセンに行かず、

隙間時間というものを使えるのだろうか。

買うか、何なら。給料入ったら。

 

 

10/3

部会前に

130s-10s*15

264w

263w

267w

267w

267w

265w

264w

265w

267w

272w

266w

270w

268w

266w

 

汗はかける。

時はかけることできない。

 

10/4

朝から夜まで現場見学。

そのあとはバイトの先輩方とご飯。

 年下にも関わらず誘って下さるのは嬉しい。

オフ。

 

10/5

ラソンバイト。

皆さんお疲れ様でした。

なんなら50km走ってた。

 

冬何故か楽しみ。

練習は全くしてないけど。

今年の冬は有言実行の冬にするぞ。