北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

人には添うてみよチャリには乗ってみよ

@神原

まあプロペル一度も試乗しなかったんだけどね

 

10/4

バイト前メディオ

24min np265w

バイト後メディオもどき

24min np243w

そろそろ短時間メニューの出番、

 

10/5

ntbに時間を捧げるday

カレッジ生だもの

 

10/6

ラソンバイト代打

行きのガチ踏みがtssに寄与か。

63km NP143w TSS114

帰ってiizkと山二郎いって寝る前にローラー

tempo~threshold目安に。

二郎系明けさすがに短時間高強度は無理でした...

40min NP233w TSS42

明日は久々クリテ練。起きれるか、、、?

 

10/7

まさかの寝坊。起きれんかった。火水木1限の中でのこれはまずい...

午後大倉山かと思ってたら雨だし泣きたい、

しゃあなく今日も今日とて授業後ローラー

30s-30s×10やって10分ちょい走(察し...)と1分走何本か。

まだまだ様子見だけど、いい感じぽい

50min NP272w TSS72

 

10/8

午後休で新港の機運が高まったが雨。アメダス

てことでバイト後ローラー

1min-1min ×5

10本やろうと思ったけどクッキー出てきそうだったからやめといた

31min np254w TSS40

 

10/9

skmに誘われ一緒に練習

時間もなかったので坂巡る感じ

納会頑張ってくれい

25km np243w tss76.8

バイト後ローラー

帰ってまず跨がる癖をつけるのが目標。

ただこれ夕飯の時間が遅くなるという大きな欠点があるんよね、

回復走兼ねてカロリー消費

40min np197w tss30

 

10/10

3限後新港。

日没との戦い、行き帰りはかっとばした。

ぼっちクリテ練。コーナリングはライン動けない、無駄足逃げ、インターバルは集団最後尾想定もがきで脚が続くまで。結局7周。 

50km np277w tss125 

6限終わって同期と橙台。うまいっす!

 

f:id:tour-de-hokkaido:20191010222909j:image