北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

あなた、怠惰ですねぇぇぇぇぇぇぇ

こんにちは、森です。怠惰な時に、リゼロのベテルギウスの言葉を思い出します。

愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛にいいいいいいい。

 

 

10月7日 月曜

午後から手稲に行くはずが、予定が狂った。結局、何も出来ずオフ。はぁ、怠惰ですねぇ、、、

余談だが、skmが手稲を30分切ったようだ。ワンチャン、一緒に登ったら負ける説浮上。skmのマウント。

skm「森も30ぷんきれるよおおおおお。絶対いいいいい」

わい 「ふぁ!?」

 

 8日 火曜

バイシクルクランチ30^3セット、ヒップリフト20^3セット、バックエクステンション20^3セット。

トレセンに行きたかったが、靴を忘れる痛恨のミス。結局家でトレーニング。

夜ご飯は楽しかった。ひじょーに。

 

9日水曜

昼にsst、ローマンチェアー、ラットプルダウン。

疲れた。ひじょーに。バイトして終わり。社会を知る。

 

10日木曜

オフ。フルコマキツイが授業がおもろい。特にインドネシア語

友達と本気で起業について語る。アイデアがねぇ。

11日金曜

三限後、手稲へ。時間との勝負。帰りは暗かった。北海道の日没はえええ。

明日はレース。楽しみだ。ひじょーに。

 

12日土曜

納会レースからの納会からの打ち上げ。

レースはめっちゃおもろかった。最後のスプリントに絡めきれなかったのが悔しい。

二階堂さんめっちゃかっこよかった。ひじょーに。

雪虫大量発生。あともうちょいで雪降んのか。

やったぜっっっ!!雪合戦だっっっ!!

 

日曜

オフ。喉痛いand寒い。風強い。

 

 

 

f:id:tour-de-hokkaido:20191013002315j:image

雪虫がひっついてた。ひじょーに。