北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

私の青春、動いてる気がするっ!!

@神原

普段そんな事感じる場面はほぼないわけでありまして。

授業練習バイトの生活送ってると南極行きたくなるなあ。

取り敢えず森と青春しゃくまんえんしてこよ

 

10/18

オフ。

 

10/19

前日バイト後畑の人とパーティーして気づけば朝。

そしてこの日はntbに時間を捧げるday。完徹で余市に観光行かされる。いやほんとにキツかった。

帰って泥のように眠った。

 

10/20

tkskと新港の予定だったが、tkskに起きてるかとLINEした朝7時、10分後に自分が二度寝した。

すまねえ。

結局一人でクリテ練。

10周(20km時点) 32min np 295w

今日は去年出てた人のパワーデータをもとに無酸素以上のインターバルを意識。かなりいいけど後半にもうちょっと踏めればなおよし。

時間余ったのでテンポペースで1時間走って高岡から帰宅。

107km np240w  tss231

 

10/21

何と元トライアスロン部の大先輩、ロベルトさんが札幌にいらしてる、とのことで夜にパーティー

myzkさんやizmさんも参戦し、iizk、murさんsatoさん交えヤッホイ。

この日は私の青春、動いてる気がしたっ..!!

ありがとうございました!!

 

 

10/21

バイトの存在を思い出し、慌てて活動開始したのが夕方過ぎ。

バイト前ローラー

30s-30s×20  vo2max越えるか位で。

久々に練習で吐きそうになった。ラスト3本の記憶がない。

57min tss59 np233w

 

10/22

バイト後ローラー

そこまで強度は高めずに

33min np219w tss31


f:id:tour-de-hokkaido:20191023231748j:image

夜11時ローラー後のカロリー補充。背徳感の嵐...旨いんだな、これが

 

10/23

3限後新港クリテ練

今日も行きに何回か1分vo2max入って下準備。

5周 17min np317w

今日はメニューと割り切りクリスクロスチックにコーナー明け無酸素15秒と他は基本ftp

クリテはコーナー明けでもvo2max越えないことが理想らしいけど、行田のログ見る限り厳しそう。ということで無酸素もバッチリやってかないと。

スプリントはamnさんのように姿勢を下げるのがしっくり来た。amnさんリスペクトは海よりも深いようだ。

49km np264w tss126

 

今週2回もパーティーしてる笑

ぼくはきっとパリピなんだろう。