北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

タンブラー革命。

B2の飯塚です。

 

いつか家系だけのほうれん草で野菜を摂取したい。

 

 

10/21

フルコマ体育会飲み会

 

この日はかのトライアスロン部OBの石田さんが札幌に来ているので、逢いに行く。

 

宮崎さん、佐藤さん、三浦さん、泉さん、俺、神原、佐藤さん、そして石田さん。

 

399で可愛い店員さんと神原の会心の一撃と泉さん&三浦さんの福山雅治と歌で語り合うお客さんと飯塚のTomorrow never knows

 

まだ知らないこと多いよね。

 

社会人になる先輩方頑張ってください!!

気づけば午前4時。

気持ち悪い。あ、お昼学科の奴と食べたジロウが強めにきいた?

 

 

 

10/22

昨夜の関係で夕方に起きる。

気持ち悪い。

 

宿題して体育会業務してローラする。

 

20min×2&適当に走る。

17.6km

パワメ電池切れ

TSS30行かないぐらい

 

神原のローラーでの追い込みに驚く踊る

 

10/23

オフ。

友達と突然飲みに行く。

正真正銘の家系食べたい。

 

10/24

ローラー

パワメ不調ぎみ。

210w 20min

 

車用のワックスを買ってたら、部会に遅れた。申し訳ありません。

ついでにチャリはピカピカ。

 

 

 

10/ 25

佐久間と朝練

 

盤渓

サクマによるジョジョ上げ。

ロードローラーだぁ!!

 

裏小林

石碑まで

1.21km 2:58 Ave.427w

 

26.9km

tss70

サクマ朝活お疲れ様です。

是非サクマもハッピーの世界へ。

風が強い一日だった。

 

10/26

部室の大掃除。

気持ちはキレイにならなかった。

 

10/27

課題とバイトに追われる。

あれ、案外忙しい。

 

つまり何もしてない。

しかしタンブラーを購入したことにより、

生活満足度は上がる一方。