北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

食欲が止まらん

@神原

チョコ欲も止まらん。ミスドのポンデチョコがかつてない程うまい。

 

11/1

バイト後ローラー

1min-1min  ×10

悩んだけどいける日だったから10本。逝った。

41min np261w tss54.9


f:id:tour-de-hokkaido:20191101221757j:image

今日もローラー後にアイスを食べてしまった。こんな夜更けにアイスかよ。

ギルティすぎる。まあ食欲の秋ってことだよねしょうがない

 

11/2

寝坊。tkskごめん。

5時からバイトなのでクリテ練さくっとしてくかーとか思ってたけど全然踏めない。昨日夜に追い込みすぎたやつ。

萎えたので2周で諦めた。折角外出たので、と適当にブラブラ漕いでおわり。風強いまじでなんなん

60km np206w tss103

食欲がとまらん

 

11/3

Yurifit schoolに行ってきた。

レース走はめちゃめちゃ踏んでくそ疲れた笑

量的には

5min走×2、10min走×1

すごい楽しかったし行田に向けて、課題も含めた確かな手応えを感じた。

しかし食欲がとまらん。帰ってiizkと行ったミスドでドーナツ4個食べた。

でも伊達さんによるとドーナツって実質カロリーゼロらしいから脂質もゼログラムなんじゃないかな。


f:id:tour-de-hokkaido:20191104185447j:image

↑無意識に買ったやつ全部チョコ系...

更に夜からtkskのお祝い?という名目で同期で暴飲暴食してきた。

 

 

 

11/4

午後から新港という話だったけど気温が4度くらいで石狩の方雨降ってた、ので小林に変更。

with tksk and skm

最初裏小林1本走って心拍上げてからメニュー。

20sスプリント×5

さむい。

28.36km 

あとパワメ壊れた。ただ保証書なくても無償交換ワンちゃん。ガーミン神。カーミン。

 

11/5

オフ。

 

11/6

パワマ。バイト前だけど今日はぶっ倒れにきた、というつもりで。実戦想定でやってみる

 

15s-20s ×11

30s-30s ×8  ×2

ハイパワー(7s-40s  ×5)

 

最初の15s-20sはtarget650~700wで脚回らなくなるまで。15本で設定したけど完遂できんかった。自分を嫌悪

30s-30sは8本2セット、こちらは無酸素目安(今回530くらい?)で。途中意識とんだけどパワー維持で完遂できて何より。

最後はデザートのハイパワー。甘くないよ。無糖。心臓も脚もきつかったが見知らぬ留学生の方々に応援して頂き踏み切った。ラスト2本だけ1000w超えたけど、パワマ補正だしなあ。ここで全部1100wくらい出せたらレベルアップってことか。

 

最近食欲止まらんのにトレセンで量ったら体重61.7kgでビックリした。まじか。

 

 

11/7

オフ

ntbのせいでo野君の会行けないという。くそっ

 

 

てかめっちゃ練習してる一年いるやんけ。

この時期3時間ローラー、今最もやるべきことだけど中々辛くてやれないもの、

それをこなせるってすごい。絶対強くなるじゃん。去年の俺に見せてやりたい。